弥栄堂(いやさかどう)
作:塚原重義 / MAIL / 

2013年

北九州
来たる3月2日から10日にかけ、北九州市漫画ミュージアムで開催さるアズと人気絵師展にて『端ノ向フ』の上映、並びにBlu-ray+鑑賞讀本ほかの販売(期間中の土日のみ)が行われる事となった次第。詳しくは是非、公式WEBにて確認されたし。

コメント(0)  

SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」特報
SEKAI NO OWARI セルフプロデュース野外イベント「炎と森のカーニバル」の特報映像を制作。ライブ会場にて上映。

コメント(0)  

イイモノ展
谷中ふらここにて2月9、10、11、16、17日に開催さる地元作家の合同展「地元のイイモノ展」搬入は一応終了せり。張り出した次回作のイメージラフ等は期間中にも頑張って増やして行きたいところであるが果たして・・。他の出展作家陣との空間の一体感も愉しいことになっているので、お近くの方はお越しいただければ幸いである。

コメント(6)  

コミティア103 / さ16b / ビッグサイト / 2月3日(日)谷中ふらここ
前回に引き続き参加決定。目録は前回とほぼ同じだが、遂に端ノ向フBD鑑賞讀本が第二次生産分に突入。有難い限りである。

地元のイイモノ展 / 谷中ふらここ / 2月9~11、16、17日
それから、記念上映會でお世話になった谷中ふらここ様にて開催される展示会に参加決定の運びとなった。新作に向けての準備稿などを少し用意できれば、と思う次第。続報の予定あり。

コメント(2)