デザフェス2010Shttp://www.designfesta.com/index.html
5月16日、遂にデザインフェスタなるイベントに出展である!
ブース番号はE-0005、初出展にしていきなり暗闇ゾーン。これは大冒険。出展内容として、謹製オリジナルペーパージオラマクラフトを現在鋭意準備中である・・。果たして間に合うのか。
なお、今回あくまで出展日は5月16日(日)のみなので、お間違い無きようよろしくお願いしたい所存です。

コメント(4)

NHK見ました。
塚原さんの顔が見れて良かったです。

俺もNHKで見ました。ぼーっと見てたらお茶吹きましたww

いつか何かおっきな事して出れることに期待してます!

塚原様 始めまして!
突然に大変失礼いたします。m(_ _)m
kimiっ子こと「いりもと」と申します。
デザフェスにて土日両日に「E0006」で出展させていただきます
 ↓ ↓
♪ダンスパフォーマンス♪ の 「情景座」です。宜しくお願い致します。
私ども女性3人(一人のパフォーマ-と準備要員兼出演2人)は初出展の為
勝手がわからず、お隣にどんな出展者さんが来るのか楽しみでもありながら
ごあいさつしたい!と気になっておりました。(デザフェスホームの出展者紹介からブログに入らせていただきました。)
是非わたくしたちの出展内容をこの場でお話させていただきます。
「情景座」では一日に5回ほど、背景を転換し、準備完了次第それぞれ10分~15分ほどのパフォーマンスを行います。(幕間にポストカード販売も試みます)
パーテーションを使わないことと、上演10分少々万が一人だかりができてしまったら
ご迷惑をおかけしてしまうのではと心配でなりません。
しばしの時間お許しいただけますでしょうか。
演目はブース内にしてはとても楽しんでいただけるものと思っております。
大きな動きはしませんが、ダンスを意識した情景を音楽に載せて披露いたします。又、
照明スポットを正面から当てたりしますのでほんのひとときご協力いただけたらとてもありがたく思います。(明かりと音でご迷惑をおかけしてしまうので)音に関してはまずはご覧いただき
何かありましたら現場にてご指摘いただけたらと思っております。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。
まずは簡単なごあいさつで失礼致します。
5/16日曜日塚原様の出展も楽しみにしております。
宜しくお願い致します。(^^)

※何かご意見がございましたら電子メールへお願い致します。

コメントする