デ三十六號、一左...ビッグサイトに聳ゆる我が弥栄堂ブースの威容
デザインフェスタ二日間、無事終了。お出でくだすった皆様への感謝の念に堪えない限りである。しかし今回は用意する在庫の数を誤ったようで、主力商品であるところの『端ノ向フBlu-ray+鑑賞讀本』は早々に売り切れてしまい、皆々様に迷惑をお掛けすることになってしまった。この反省を次回デザインフェスタ、並び数日後に迫るコミティアに生かしたい。
デ三十六號、二

コミティア:11月18日、ブースし10a

右...なんと当日会場には音羽嬢まで現れていた!

デ號作戦2012A03
デザインフェスタは無事完遂せり。

今回は一に、多方面の方々に来訪して頂き、誠に天佑神助の有難い思いであった。そして、陣地構築や販売物制作に関する様々な教訓をも得ることができた。

(▼続きを読む)

デザフェス31終了
デザインフェスタはなんとか無事に終了せり。
今回の初参加によって、とても多くの教訓を得ることができたので、いづれまた出るその時に生かせればと思う次第である。
ブースへ足を運んで下すった方々には感謝してもしきれず・・
作品制作も進めねば!

(▼続きを読む)










4日間のアニメフェアもついに終了。
今回は「まさか!」という人々に多く会え、さながらオールスターキャストの様相である。キラアク星人とも戦える。応援に駆けつけて下すった皆々様への感謝の念に堪えない。
(▼続きを読む)

アニメフェア02
当日流す「端ノ向フ」特報映像の制作ばかりに気をとられ、展示物などの準備がたいして出来なかったアニメフェア・・・。
仕方が無いので、タイプライター、機関銃、招き猫など様々な私物を搬入して机に並べお茶を濁す・・・通称、"机上の九龍"作戦を展開せり。

「これ売り物ですか?」
「いいえ違います」
(▼続きを読む)

ブース建設中
明日からのアニメフェアに向け、東亜新秩序もといブースを建設中の図。防火樹脂波板を打ち付けていたら手が痛くなってしまった。
中央白い部分は銀幕である。本日はここまで。明日の朝をもってブース完成予定である・・・・・


<新 1  2