弥栄堂 / 塚原重義: 告知アーカイブ

告知アーカイブ

弥栄堂出店
先月に引き続き、フリーマーケット出店情報の告知をば。
8月18日(土曜日)秋葉原UDXフリーマーケット 10:00~16:00 
今回の出店箇所は歩道に面しており、会場外側を周回すれば難なく発見できるという御手軽な状況である。是非、お越し頂ければ幸いである。

コメント(0)  

端ノ向フコンポジット中弥栄堂露店 先のデザインフェスタにて販売した冊子『よろず骨董山樫画報』や絵葉書などは、今後WEB販売なども検討したい所であるが、その前に『端ノ向フ』の制作も完了したい焦燥感もあり、時間配分が難しい。

このたび 弥栄堂資材廠は、これら各種の在庫を抱えて7月29日の秋葉原UDXフリーマーケットへの出店を決定した次第である!【公式サイト】 【地図】
あくまで机一つの簡易な陣地構築に留める予定で、近くにお越しの際などお気軽に寄っていただければ実に幸いであります。

コメント(0)  

デ號作戦2012A03
デザインフェスタは無事完遂せり。

今回は一に、多方面の方々に来訪して頂き、誠に天佑神助の有難い思いであった。そして、陣地構築や販売物制作に関する様々な教訓をも得ることができた。

コメント(0)  

デ號作戦2012A01
今週末開催のデ號作戦(デザインフェスタvol35)に投入を予定している売物が、本日弥栄堂資材廠に続々と集積された。その内訳は、先日お伝えした処の「絵葉書」九種と「よろず骨董山樫画報(冊子)」を中心に、雑多な小間物が若干種となっている。
実は今になって新たなアイデアが閃いたものの、納期上もはや不可能なので、それは次回以降に実現しよう。

コメント(2)  

デザインフェスタ201205端_デザフェス画報1
記事見出しの通り、我が弥栄堂は5月のデザインフェスタへ参加する運びとなったのである!
2012年5月12日(土)・13日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール
ブース番号はC-254/C-253となってをり、チョータ式と分割統治の様相となった次第。

コメント(0)

yama02.jpghttp://iyasakado.com/works/yamakashi/
現在、テレビ埼玉で今秋から放送予定の連続短編アニメーション「よろず骨董 山樫」を、絶賛制作中である!
なんとか端ノ向フの制作と両立させたいがため、30秒を"演出"で逃げ切る実験的作品で、シナリオは数年来の仲間(と勝手ながら思っている)福島直浩氏に参加して頂き、密度の高いものとなっているはず。毎週、アニメ情報番組アニたま内の月間ショート劇場にて月間で放送される(つまり1クールが3話である)・・・という変則形態で、圏内の方は是非ご覧いただければ幸いである。

コメント(3)  

モノコムサで「生まれてくれてありがとう」キャンペーンを実施中との事で、店内において拙作ミュージッククリップの上映や、各種グッズの販売も行われている模様である。
新宿店では、建物に親子が大きく貼り出されており実に圧倒的な存在感を放っていた。

コメント(0)  

デザフェス31終了
デザインフェスタはなんとか無事に終了せり。
今回の初参加によって、とても多くの教訓を得ることができたので、いづれまた出るその時に生かせればと思う次第である。
ブースへ足を運んで下すった方々には感謝してもしきれず・・
作品制作も進めねば!

コメント(1)  

<<前 1  2  3
弥栄堂(いやさかどう)
作:塚原重義 

youtube

端ノ向フ [Blu-ray+鑑賞讀本]

鑑賞読本には設定画や解説を収録(商品詳細
生まれてくれてありがとう/SmileWorld[CD&DVD]

DVD収録のミュージッククリップを制作(関連記事
ファイテンションデパートvol.3 [DVD]

『アームズラリー』9話~11話と設定集等を収録。
ファイテンションデパートvol.2 [DVD]

『アームズラリー』5話~8話と設定集を収録。


リンクフリー

RSS:
http://iyasakado.com/atom.xml